2011-08-10

6.やったね! 吉田寮ほぼ100周年祭



【前回までの記事を参照の事】
ということで私たちは、食堂やその周辺で、さらに面白いことをしていきたい、そして食堂をさらに色々な人が出会えるような場にしていきたいと思っています。

吉田寮は今年でなんと築98年になります! 今年はこれにちなんで9月に「やったね! 吉田寮ほぼ100周年祭」を開催します。食堂に関連のある、あるいは全く関連のない、様々なイベントの開催を予定しています。

現在会議を開いて、どのようなイベントにするかを話し合っている段階です。「こんな企画がやりたい」とか、「よく分からないけど、とりあえず面白そうだから関わってみたい」という方、ぜひ会議に参加してみてください。本当にどなたでも大歓迎です。企画の内容について詳細がまとまり次第、ビラや立て看板などにて盛大に周知する予定です。

ぜひみなさんに、食堂に来てほしいと思っています。食堂を見てもらいたい。食堂で話したい。一緒に食堂のこと、吉田寮のこと、もっともっとたくさんのことを考えていきたい。みなさんの参加を心からお待ちしています。

「やったね、吉田寮ほぼ100周年祭」
期日:2011年9月23日~10月2日
予定されている企画:
・ほぼ100祭食堂ライブ
・吉田寮しばい部 旗揚げ公演
・木造建築の専門家による、吉田寮に関する講演会
・鴨川レースほぼ100祭ver.
・吉田寮のペーパークラフト販売

0 件のコメント:

コメントを投稿